新浦安ナビゲーター
ホームへ
  今週の新浦安 ■過去のニュース ■ティータイム ■掲示板−情報交換子育て ■管理人の独り言
新浦安マップ
ローカル
新浦安リンク集


更新: 2/1/04
 

2004年1月の新浦安

1/25/2004

今週は、「餅つき」です。
パークシティ新浦安自治会とグランファースト新浦安自治会の共催で、餅つき大会が開催されました。
さらに詳しくはこちらのページをどうぞ


1/18/2004

今週は、「国際交流・協力フェスティバル2004」です。

写真は13:10〜開催されていた「インドファッションショー」ですが、このほかにも様々な催しがあり、一日楽しめるようになっていました。写真のモデルの方々は、本職ではなくボランティアの方だそうです。

市内の小中高校のパネル展示は、21日(水)まで行われています。


1/11/2004

今週は、「出初式」です。

まずは写真の矢印に先に注目してください。大型のはしご車のはしごをいっぱいに延ばしたカゴからロープで、東小学校の屋上へ頭から急降下!見ているだけで心臓が止まりそうでした。

こんな訓練を常日頃から行っていてくれると思うだけで安心ですね。

もっと写真をご覧になりたい方はこちらをどうぞ

 


[戻る]