新浦安ナビゲーター
ホームへ
  今週の新浦安 ■過去のニュース ■ティータイム ■掲示板−情報交換子育て ■管理人の独り言
新浦安マップ
ローカル
新浦安リンク集


更新: 12/17/03
 

今週の新浦安(2001年11月分)

11/25/2001

今週は「新浦安の裏口」です。
どんどん開発の進む新浦安ですが、海側の造成をしている大型のダンプや重機を町中で見かけることはほとんどありません。実はこれらの大型車両は、この「裏口」を使って出入りしているんです。三番瀬脇のこの大きな門を通って、第二湾岸の予定道路を使っています。


11/18/2001

今週は「クリスマスデコレーション」です。
まだ11月中旬だというのに新浦安の街は、既にクリスマスデコレーションだらけです。
ショッピングセンターにホテル、ちょっと綺麗だったので写真を集めみました


11/10/2001

今週は「ポケモンカードジムオフィシャル大会」です。
大人には何のことがさっぱりわかりませんが、子どもたちは大喜び!ショッパーズやモナで様々なイベントが開催され、毎週末は大にぎわいです。


11/4/2001

今週は「マンション販売合戦」です。
私の知る限り、「セレナヴィータ新浦安」「エア レジデンス新浦安」「アールフォーラム新浦安」「レジアスフォート新浦安」「ベイシティ新浦安」の5つのマンションが販売中の新浦安エリアでは、毎週末、駅からそれぞれのモデルルームまで道案内をする関係者が各交差点にご覧のようにたくさんいます。どのマンションも数百戸単位の物件ということもあり、駅からの人出もかなり多いです。さらに今週は明海大学の学祭と重なったこともあり、シンボルロードはいつになくたくさんの人が歩いてました。

各不動産会社もティッシュを配ったり、パンフレットを渡したり、様々方法で顧客獲得をねらってました。まだまだ、開発の余地がある新浦安では、これからも販売合戦が続くでしょう。
※各マンションの詳細は、不動産ページをご覧ください。

 

[戻る]