新浦安ナビゲーター
ホームへ
  今週の新浦安 ■過去のニュース ■ティータイム ■掲示板−情報交換子育て ■管理人の独り言
新浦安マップ
ローカル
新浦安リンク集


更新: 5/23/04
 
 
ダイニチさん日曜日に工事はしない約束では?
 
 日曜日は音の出るような工事は一切しないと、近隣自治会には説明しておきながら、2004年5月23日日曜日は、工事が行われました。静かな日曜日に、工事の騒音が響いていました。
 写真の様に数十メートルが完全に片側通行になり、夕方まで工事は行われていました。車両誘導員も1名のみ、通行する車両も長い時間待たされたり、見ていてとても危ない感じでした。
  以前にも工事管理の不備を指摘したことがありますが、マリナイースト内の工事では、あまり見られない光景です。ダイニチさんと石黒建設さんには、こんなことが二度とないようにお願いしたいと思います。
 
工事中は完全に通行が遮断されてしまうことも。

こんな工事機械が通るときも車両の誘導がない。

近隣へ配布されている工程表では、“休日”となっている