新浦安ナビゲーター
ホームへ
  今週の新浦安 ■過去のニュース ■ティータイム ■掲示板−情報交換子育て ■管理人の独り言
新浦安マップ
ローカル
新浦安リンク集


更新: 12/17/03
 
宝島社 2002年夏 企業広告
 
6/29にトップページに掲載した「高洲で大規模なロケが...」ですが、今日の新聞を見てびっくり!「宝島社 2002年夏 企業広告」だったんです。

本日(7/16)の日本経済新聞朝刊(全国版)、朝日・読売・毎日新聞朝刊(東京版)に見開きで掲載されました。
ロケ当日は観光バスでエキストラの送迎をしていて、いったい何がはじまるんだろうと思いましたが、今日の新聞をみてやっとわかりました。

それにしても「今こそ、広場があればどこでもできる「青空国会」を提案いたします!」のコピーは、すばらしい!
広告も話題の政治家のそっくりさんなど、見れば見るほど奥が深く楽しめました。
広告を見て、確かに今の政治はおかしい!まじめにやれ!と思いませんか。

きっとすごくお金がかかったんでしょうね。新浦安住民としては、街並みがとても綺麗に撮れていてうれしかったです。
ただ、あの撮影のために草刈りしたので、再び「ゴルフ問題」が起きているようです。

 

リンク:
宝島社の「宝島社 2002年夏 企業広告」のページ
宝島社のホームページ