新浦安ナビは、新浦安住民のためのサイトです。
新浦安ナビゲーター

Hyatt Place Tokyo Bay / ハイアット プレイス 東京ベイ

2019年7月1日明海の総合公園前に開業予定の「Hyatt Place Tokyo Bay / ハイアット プレイス 東京ベイ」の建物が出来上がってきたので紹介します。

スイート2室を含む363の客室の他、オールデイダイニング、東京湾を一望できるルーフトップバー、24時間営業のフィットネスジムや会議等のための多目的スペースを完備しています。

こちらのホテルは以下の5つの飲食店が入り、楽しめるのが最大の特長でしょう。

■ギャラリーキッチン:ブッフェスタイルの朝食から、イタリアンをベースにしたアラカルトのランチやディナーまで、終日シェフが腕を振るってくれるそうです。24時間営業

■ギャラリーマーケット:作り立てのサンドウィッチやサラダ、またお飲み物やベイクドアイテムを豊富に取り揃えてるそうです。また、テイクアウトアイテムもできます。

■すし 絵馬・鉄板焼 富貴亭:厳選した素材で最高級の江戸前寿司と鉄板焼が楽しめます。
■バー:午後のひと時にはコーヒーを、またディナー前にアペリティフとして特製のカクテルやワイン、ビールをが楽しめます。

■ルーフトップバー:東京湾を一望できる眺望が圧巻のスタイリッシュでカジュアルなルーフトップバーです。

建物外観は特に夜の照明が綺麗です

道路から入口を見た感じです
写真ではわかりにくいですが、一番奥の駐車場へつながる部分のデザインが美しい

ギャラリーキッチン:ブッフェスタイルの朝食から、イタリアンをベースにしたアラカルトのランチやディナーまで、終日シェフが腕を振るってくれるそうです。24時間営業