新浦安に住む人のための地域情報サイトです。新浦安ナビ
季節の食卓
ティータイム
管理人の独り言
新浦安開発計画
掲示板注意
浦安に住みたい!
イベントスケジュール
今週の新浦安
             
 

キャリースマイルがHOTLINE2006千葉FINALでグランプリを受賞

関連リンク

2006年10月8日市民プラザWAVE101にて開催された、HOTLINE2006千葉FINALでキャリースマイルがグランプリを受賞しました。

千葉FINALには千葉県内の店舗予選を勝ち抜いてきた10のバンドが出場しました。会場のWAVE101には各バンドのファンで満員で立ち見も出るほどの人気でした。

「HOTLINE」は、島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するための、ライブにこだわった日本最大級のアマチュアバンドコンテストです。

キャリースマイルは東西線浦安駅や、JR京葉線新浦安駅などでよく演奏をしているアコースティックユニットで、市政施行25周年記念「浦安よさこいソーラン祭り」や、イトーヨーカドー新浦安店にて開催された「ストリートミュージシャンのライブ」などにも参加して、市内でも大人気のグループです。

キャリースマイルは、12月21日に市民プラザWAVE101にて「ワンマンライブコンサート」を開催するそうです。チケットの発売は10月29日に開催されるイベントからの予定です。詳しくは近日中にキャリースマイルのオフィシャルホームページにて案内されます。

 

表彰状を受け取るキャリースマイル

 

受賞の挨拶

 

 

 

 

 

会場は立ち見が出るほどの人でした


 
 
レッツノート直販「マイレッツ倶楽部」

新浦安マップ

 

イベントスケジュール

毎日どこかで行われているイベント、お祭り、フリマなどの予定をご覧いただけます。

季節の食卓(コラム)

“食”についてフードビジネスコーディ ネーターが毎月コラムをお届けします。
(提供:ロコディッシュ)

ティータイム

いわゆる売ります買います情報です。毎週土曜日の朝刊にも入っています。
(提供:株式会社明和地所)

管理人の独り言

日々管理人がつぶやく独り言、いわゆるブログです。

新浦安開発計画

誰もが気になる、新浦安の開発状況をまとめてみました。

今週の新浦安

毎週、新浦安で起きた出来事をレポートしてます。

浦安に住みたい

月刊の地域情報紙(フリーペーパー)の新浦安ナビのコーナーをPDFでご覧いただけます。

掲示板

情報交換&子育ての2つの掲示板があります。
※注意をお読みの上利用してください。

携帯版

携帯版新浦安ナビもよろしくお願いします。

★★QRコードでアクセス★★

 
 
 
 
 
 
 
 
 
             
 
 
 
新浦安ナビについて | 個人情報について | 免責事項著作権 | ご意見ご要望 | 広告について | お気に入りに追加
 
 
リンクはご自由に、 こちらの画像をお使いください。