新浦安ナビゲーター
ホームへ
  今週の新浦安 ■過去のニュース ■ティータイム ■掲示板−情報交換子育て ■管理人の独り言
新浦安マップ
ローカル
新浦安リンク集


更新: 3/15/05
 
 

UFJ銀行を語るフィッシング詐欺メールにご注意ください!

 

下記のような内容のメールは、偽物です。リンク先をクリックすると、下記のような画面になり、ネットバンキングの契約番号やパスワードを入力するような画面になりますが、これも完全な偽物ページです。

皆さんもくれぐれもご注意ください!

メールに付いているリンクはすべて、偽物サイトへのリンクです。

こんなメールにだまされて、詐欺被害にあわないようにご注意ください

UFJ銀行ご利用のお客様へ

UFJ銀行のご利用ありがとうございます。
このお知らせは、UFJ銀行をご利用のお客様に発送しております。

この度、UFJ銀行のセキュリティーの向上に伴いまして、
オンライン上でのご本人確認が必要となります。

この手続きを怠ると今後のオンライン上での操作に支障をきたす恐れがありますので、一刻も素早いお手続きをお願いします。

https://www.ufjbank.co.jp/ib/login/index.html

また、今回のアップデートには多数のお客様からのアクセスが予想されサーバーに負荷がかかるため、下記のミラーサイトを用意しております。上記のリンクが一時期不可能になっている場合は、
下記をご利用ください。

https://www.ufjbank.co.jp/ib/login/index2.html

https://www.ufjbank.co.jp/ib/login/index3.html

お客様のご協力とご理解をお願いいたします。

UFJ銀行

 
こんな画面にだまされて、詐欺被害にあわないようにご注意ください

上記画面は、本物のUFJ銀行とは一切関係ありません。
フィッシング詐欺のために作られたページです。