新浦安ナビゲーター
■
今週の新浦安
■
過去のニュース
■
ティータイム
■掲示板−
情報交換
・
子育て
■
管理人の独り言
新浦安マップ
全体図
公園
南西部
南東部
北西部
北東部
金融機関
コンビニ
ローカル
ニュース
今週の新浦安
新浦安リンク集
公共
学校
交通機関
医療機関
動物病院
お買い物
飲食店
美容・理容
不動産屋
ホテル
スポーツ
カルチャー
レジャー
出前
教育・教室・塾
役立つサイト
その他団体
その他
便利なサイト一覧
HOME
戻る
ご意見ご要望
お気に入りに追加
更新: 2/24/04
羽田再拡張後の飛行ルート(国土交通省案)
以下は千葉県が公表した飛行ルートです。元のPDFファイルは
こちらのリンクでご覧頂けます
。
羽田再拡張後の飛行ルート案(北風時)
注1:○内の数字は、1日の平均的な運用での1時間あたりの機数を示したものであり試算値である。
注2:1時間あたりの機数、使用する滑走路は、気象状況、時間帯、交通量等に応じて変化する。(飛行ルートは、一定高度以上は分散するため平均的なものを示している。)
注3:ハミングバード(朝7時、8時台において、5便以下で低騒音機に限定してA滑走路北向き左旋回離陸)は継続。
注4:運用比率については、現行は沖合展開事業のアセス時に使用したもの、再拡張後は、気象条件等から推定し、算出したものである。
■現行
■基本案
運用比率:全体の65%程度
運用比率:全体の65%程度
■分散ケース
運用比率:全体の30%程度
運用比率:全体の35%程度
羽田再拡張後の飛行ルート案(南風時)
注5: 南風悪天時の神奈川・都心北上ルートは、到着機が少ない時間帯に限定。
現行
好天時
運用比率:全体の32%程度
悪天時
運用比率:全体の3%程度
基本案
好天時
運用比率:全体の27%程度
悪天時
運用比率:全体の8%程度
分散ケース
好天時
運用比率:全体の27%程度
悪天時
運用比率:全体の8%程度