新浦安ナビゲーター
ホームへ
  今週の新浦安 ■過去のニュース ■ティータイム ■掲示板−情報交換子育て ■管理人の独り言
新浦安マップ
ローカル
新浦安リンク集


更新: 12/17/03
 
空き地でゴルフはしないで!
 

そろそろ、草が育ってボール探すの大変でしょう!
でも、その場所は、立ち入り禁止の上、ゴルフもラジコンも禁止って書いてありますよ!

ということで、このページでは、犯人たちの写真を公開していきたいと思います。今までモザイク入れていましたが、あまりに多いので公開することにしました。
皆さんから送って頂いた犯人たちの写真も掲載しようと思ってます!

常習者の方々の特徴は、かごにボールが入っている、ボールを拾う道具を持参、すぐ前の路上に車を駐車などです。そのかごいっぱいのボールはどこから持ってきたの?どこかで見た色のかごです。

こちらは完全な常習者
警察に注意されても次の週また来る方です。
以下は、4/20早朝の様子です。