3日間の復興祭が終了した。
3日間で33万人の人出だったとのことだが、それ以上だったようにも思えるほだった。3日間の累計で考えると、花火大会以上だろう。
復興祭は、「ウラヤスフェスティバル+市民まつり」的な位置づけだったような感じだが、これだけ市民が一つになれるイベントはどんどんやってもいいのではないだろうか?
全てがギリギリで進んだ今回の復興祭ですが、これだけ限られた時間でここまで出来たのだから、次回時間をかけて行えばもっとすばらしいイベントになるでしょう。
是非、次回を実現して欲しいところです。
秋のイベントは全てこのイベントの集約して、もっと大規模に行ってもいいような感じすら受けました。
会場が広かったことで、あれだけ多くの人が集まっても狭さを感じることはありませんでした。
限られた時間の中でこのイベントを支えた実行委員の方々には感謝です。
浦安中の人々がかつぐ神輿はとてもすばらしかったです。
御神輿ステキですね。その上海をバックにして、本当に気持ちがよさそうです。私はファウンテンホテルの前のマンションに住んでいましたが、今はカリフォルニアで生活しています。
新浦ナビは毎日欠かさずチェックしています。いつか日本に戻ったらまた新浦安に住みたいと思っています。街の写真は本当に懐かしさでいっぱいです。今後とも楽しみにしています。
帰ってくるのが楽しみですね。
是非、帰国後は新浦安に!