その他

“新浦安ナビ”リニューアル!

新浦安ナビ

2001年にオープンした当サイトですが、過去に何度かリニューアルをしていますが、久々に本日リニューアルしました。

今回のリニューアルでは、主にスマホ対応が行われています。
今までは簡易的なスマホ用ページはありましたが、今回は完全対応しました。

スマホ対応が悪いぞ!
なんでスマホ用ページが無いんだ!
などなど様々な意見を頂きましたが、何とか本日対応することが出来ました。

今回のリニューアルでは、過去のページは今まで通りのデザインとなっているますが、2017年からの記事は全てレスポンシブルデザインとなりスマホでも見られるようになっています。

まだ、一部リンク集など対応が終わっていないページもありますが、なんとか年内には対応を終わらせる予定です。

また、リニューアルにあわせて「コラム」コーナーを新設し、新しいコンテンツも公開する予定となっています。

さらに、

Facebookにも新浦安ナビのページを設け、さらなるコミュニケーションの向上を図りたいと思います。

https://www.facebook.com/新浦安navigator新浦安ナビ-224842424624346/

これからも新浦安ナビをよろしくお願いします。

コメントを残す

*